こんばんは!3月になり気温も高く春陽気ですね🌸花粉も飛び始めて少しつらいです😭

しかし!そんな辛い花粉も吹き飛ばすとってもキュートな天使ちゃんがハンティングアニマルに舞い降りて来ました👼✨

アフリカワシミミズク三兄弟です🦉🍡

今日で孵って25日✨

左から1号、2号、3号と名付けてみました😎

1号は兄弟の中で一番大きいです!食べる量も一番多いです🤣目もパッチリなんです👀

2号は二番目に大きい子!足が長ーくていつも伸びをしています🤣小さいのにしっかり立ってます!

そして3号はお顔の形が可愛いです💕1枚目の写真をみても分かると思うんですが楕円形です🥺みんなそれぞれ特徴があります☺️

手からご飯もぱくぱく食べているのでベタ慣れです✨

手にすっぽり🥺もふもふ🥺

アフリカワシミミズクは中型になりますが、中型の中でも少し大きめなので大型を考えている方は丁度いいサイズ感だと思います☺️

お迎えは来月4月から可能となっております!既にたくさんお問い合わせがあります💕

ハンティングアニマルのオーナーが手掛けたフクロウさんは可愛さはもちろん!健康状態もバッチリ👌元気いっぱいすくすく成長しています😊

メロメロ間違いないので是非見に来てくださいね💖