こんにちは🌞今日の奈良のお天気は昼は夕立ちと雷が凄かったです⚡️ずっと雨が続くと思いきや、夕方は晴れてました😎

7月もそろそろ終わりますが、皆さま、お盆はお出かけしますか??コロナが流石に多すぎてもう笑ってしまうレベルですよね🤣ハンティングアニマルは超換気しているのと空気清浄機を置いているので安心してご来店下さい🤓

昭和レトロな扇風機たちも4台活躍してます☺️

左の子は最初に手でプロペラを回してあげないといけない🤣

猛禽類たちは暑いのでは?と思うのですが、空調が回っているので湿気もなく気持ちいい風が入ります。そして、自分達で体温調節をしていますよ✨

喉をコフコフさせたり、水を飲んだり、羽を下ろしたりします😎人間もずっっとエアコンの下では体調を悪くしますよね?生き物も同じです!ハンティングアニマルの猛禽類やフェレットを見ていただければ分かりますよね☺️💖

/こうすると涼しいの\

もちろん、エアコンは悪いわけではないですよ!お家が冷房入りっぱなし…と言う方は日光浴と水浴びをしっかりしてあげて下さい😊四季を感じるのはとても重要なことなのです✨可愛い愛鳥ちゃんと一緒に健康になりましょう🥰

そして、本日、健康仲間に加わったのは可愛いアフワシベイビー2羽です!

/やってきたぞ!\

まだ産まれて2週間✨12日の「寅の日」に産まれました!

アフワシちゃんは中型のミミズクさん。目の色がイエローで綺麗ですよね☺️ハンティングアニマルブリードのアフワシちゃんも立派になりました✨

可愛すぎる3号😍
おもちゃカミカミが大好きな3号😍

多分、3号は今までみたアフワシの中でお目目が一番大きい気がします👀✨

可愛い&カッコいいを求めている方はアフワシちゃんピッタリですよ!

カッコいい猛禽類が好きな人はやっぱりハリスホークですね💖雛が2羽位いますよ☺️この時期のハリスは可愛い🤤これがどんどんかっこよくなるんですからギャップ萌えってやつですかね?🤭

/ご飯!?\
この顔はなんか笑かす🤣

5月産まれのハリスもこんなに大きくなりました!足の大きさを見るととてと大きいのでメスっぽいかも🤔

/もちっ。ぷくっ。\

このハリスは本当に羽の柄が美しい✨目の上の茶色い所が派手でいいですね🥴この眉毛が何かに似てる…とずっと考えてましたが、わかりました!

マリオに出てくるクッパだ🤣笑(メスっぽいって言ったのにごめんね🤣)

カッコいい顔してますが意外と臆病でiPhone近づけると…

/!?\

こんな感じです🤣でも、手から餌は食べるんですよ☺️餌も好き嫌いがあるのか、好きな部位はパクパク行くのに、違う部位が出てきたら落としたり、渋々食べてます笑

そんな行動も魅力的なハリスですよ😎

まだまだ暑い日は続きますが、ハンティングアニマルへ遊びに来てくださいね!

大、大、大好評のOWLパーチもサイズ揃ってますよ☺️通販でも店頭でも是非ご覧くださいね✨

SS.S.SM.M.L.LL