皆さま、いつもありがとうございます☺️💕紅葉シーズンですね〜!奈良の山も緑緑していたのが綺麗な黄色や赤色に染まってます🍁🍂

ハンティングアニマルは「元山上口」駅からも徒歩7分程ですので電車でも来店して頂きやすいですよ🚃坂は少しキツイですがこの絶景スポットは車では見れないのです✨

そんな紅葉シーズンですがこの間は11月22日は「いい夫婦の日」皆さまに今日は素敵な夫婦の紹介ですよ🦉

さてこのアフワシちゃんたちは…?そう!!

3号の両親ですよ☺️💕熱々夫婦で夕方になるとお互い「ホーッ」と鳴いて楽しくおしゃべりしています🥹

お母さんが卵を抱いている時、お父さんはお母さんにご飯を必死に運んだり羽繕いをしていてなんだかほっこりしました🥹💕

3号は人にベタ慣れでお腹を触っても怒らないし、嫌がるけど、私はいつも手を回してギューってする時もあります🤣笑

3号はとっても目が大きくてパッチリしています👀めちゃくちゃ可愛いので皆さまも是非お腹を撫でて下さい💖ふわふわのもふもふです☁️

現在お店にいる大型は3号ぐらいです💦

ベンガルのベンちゃんはなんと本日お迎えが決まりました🦉👏あのベンちゃんは羽根の色も白っぽくて綺麗し、なんせ据えがとても上手だったので扱いやすい子だと思います♪

お店にベタ慣れのハリスホークちゃんも居るんですが、カッコイイというより可愛い感じの子です🤣💕サイズも可愛いです🙆‍♀️多分オスですね!

フェレットちゃんはHPに載せきれてないのですがファーファームフェレットちゃん、マウンテンビューフェレットちゃんがいるので見に来てください😊✨

フェレットちゃんの飼育用品もHPで見やすくなりましたよ✨

明日は18時までの営業です!心よりお待ちしております❣️

/小さいけどめっちゃ食べるぜ\