皆さま、いつもありがとうございます😊

今日はクリスマス・イヴですね。皆さまは何かされましたか??私は愛鳥ちゃんに美味しいご飯をプレゼントしました🙆‍♀️💕

自分はケーキを食べたいと思います🤣一番好きなケーキはずっしり系のチョコレートケーキですね🍫タルトと濃厚なチーズケーキも最高ですね🤤

意外とフルーツのケーキは食べないんです😢オーナーは毎日フルーツを食べていて本当に見習いたいです🙆‍♀️

愛鳥ちゃんたちも好き嫌いってありますよね😳

最近ハリスホークちゃんの好き嫌いがはっきりしていて、皮が多い所や内蔵をポイってするんですよね😫

赤身が来たら飛びつくのに…

この顔は皮が付いてる身が来た時の顔です😡

首を傾げて一瞬考えるんですよね!最近は嫌いな所からあげる様にしてます。そしたら綺麗に食べてくれます😚

ロシアチョウゲンボウちゃんも好き嫌いします。あんなに小さい体でヒヨコを1日1.5羽ほど食べるのは驚きですがヒヨコの目が嫌いみたい🫢💦

渋々ちぎって食べるのはいいけど目ん玉の体液が飛び散る時は「やめてー…」となりますね😩

この顔されたら可愛くて許しちゃいます🤣

ハンティングアニマルの子たちはみんな個性豊かで可愛い子がたくさんいるので年内も29日まで営業しているので遊びに来てくださいね🙆‍♀️

最後に雑貨の紹介もしたいと思います☺️

こちらのボールペンはほんとに可愛いくてお買い求めしやすい金額でおすすめですよ🙆‍♀️

重そうに見えますが意外と軽くてサラサラ書くことができます📝

太さもしっかりしているので握りやすいし、どんな場面で使用しても人から「可愛いぃ!」と褒められちゃうボールペンです🖊

種類は4種類です。

個人的に赤メガネのフクロウさんが「マレーワシミミズク」に見えて仕方ないです✨

ハンティングアニマルへ来店られた時は是非2階も上がってくださいませ🙆‍♀️

明日も心よりお待ちしております。