こんばんは!今日は20時まで営業していました!

お外がとても気持ちいい気温だったので日光浴しながら写真も沢山撮りました☺️✨

まずはモリフクロウです。

気持ち良さそうです💕すごく可愛い😍太陽が眩しいみたいで奥のモリフクロウさんは目が半目です😅本当はとってもパッチリなんですよ!

お店の中ではこの通りです💕

2羽とも去年生まれの子達です!甘噛みが可愛いです😍左のモリフクロウさんの方が少し大きめになります!鳴き声はキューキューといいます💕

続いてはベンガルワシミミズクです!

とっても凛々しいっ✨全体に白っぽくてすごく綺麗ですね💕この子も去年産まれになります!手から餌もぱくぱく食べるんです😋

ベンガルワシミミズクはピンセットでご飯をあげるより手であげた方が慣れが早いです!この子もすぐに慣れましたよ😎

手に据える事もできます!

ハンティングアニマルのフクロウさんは毎日、水浴びをしっかりさせて日光浴させます!その為いつも羽もピカピカ✨食欲旺盛です✨健康状態ばっちりです!

是非、ハンティングアニマルの猛禽類を見に来てくださいね😎

来週木曜日15日も20時まで営業しています!

よろしくお願いします🤲