こんばんは!本日も雨の中ご来店頂きありがとうございます☺️✨

今日はメンフクロウの赤ちゃんのご紹介です♪

まだ生まれて3週間ほどです🥺ワタワタ✨まだまだ小さいですがご飯もしっかり食べますし、大人と同じ大きさのでっかいペリット出します🤣笑

「何?写真撮るの?」って顔してますね🤣カメラ向けても堂々としてます笑

赤ちゃんって目がぱっちり開いてる時って少ないイメージですがこの子は常にパチクリしてます!個人的にアイドル級可愛い😍💕

足の方もかなり白いのでこの前ご紹介した大人のメンフクロウさんと同じくらい白くなるかと思います🥰是非実際に見に来て下さい!

そして、続いては生まれて1ヶ月程のメンフクロウさん。この子、実はとっても個性的な子🤩✨

この写真で分かりますか??

よーく見てください✨足を見るとなんとっ!両足とも5本指のメンフクロウさん😳😳😳

失礼!ちょっと恥ずかしいポーズで足を撮影🦉💦

こう見ると分かりますよね😍💕とっても珍しい子✨

この子も手から餌もパクパク食べて毎日元気いっぱい成長中😎すぐに慣れると思いますよ!

ハンティングアニマルのメンフクロウさん本当に可愛いです!是非見に来てください💕

Twitter、Instagram、TikTokは動画など載せます☺️是非フォローして下さいね!