今日は久々のフェレットさんのご紹介です☺️

赤ちゃんだったフェレットちゃんはスクスク成長しています💕半年でこんなに大きくなりました✨

まずはマウンテンビューフェレットの女の子♪

毛色はシルバーミット✨

性格が穏やかでとっても優しい子です☺️この子は特別で耳の後ろに小さな刺青が入っています。可愛いチャームポイントです♪抱っこした時にしか分からないので是非お店で抱っこして下さいね!

続いてはマウンテンビューフェレットの男の子!

毛色はブラックセーブルです!

この子は個人的にめっちゃ好きな色味です☺️

小さい熊さん🐻みたいでしょ?可愛いすぎる💕

いつも元気いっぱいでケージの中では動き回っています♪

続いてはマウンテンビューフェレットの女の子!

毛色はバター✨

とっても美人な女の子💕目がクリクリで大きいです!抱っこしてもじっとこっちを見つめてきて、メロメロになってしまいます🥰

続いてもマウンテンビューフェレットの女の子!

毛色はバターになります✨

さっき紹介した子と同じ毛色ですがこの子の方が薄茶色ですね!

この子はお茶目な女の子💕とっても食いしん坊でご飯の後は口の周りをペロペロしています笑

ご飯の後にペロッとベロが出てる所を見れるとクスッとこちらも笑顔になってしまいます☺️

ハンティングアニマルのフェレットさんはみんな毛並みがツヤツヤで元気いっぱい!そしてみんな仲良しです♪

フェレットのお迎えを考えている方は是非見に来てくださいね😎一目惚れしちゃいますよ!