こんにちは🌞

すっかり梅雨もあけて本格的に夏がやってきましたね🥵💦熱中症には十分気をつけましょう!

ハンティングアニマルの猛禽類たちは毎朝、気持ちよさそうにシャワーを浴びています☺️✨

そしてゴクゴク水分補給をしています!

ハンティングアニマルの猛禽類たちは羽もツルツル✨ふっくら!

フェレットちゃんも毎日シャワーを浴びてます!

フェレットちゃんに「シャンプーをする」って方がいますがシャワーだけで全然大丈夫です!😎

実際にハンティングアニマルのフェレットちゃんを嗅いでみて下さい!全く臭くないです!

毛並みはサラッ!ツヤッ!

見た目はムッチリ✨

完璧な状態ですね!✨

さて、本題へ!今日はハンティングアニマルにやってきた、とっーてもレアなフクロウさんのご紹介です🦉

     ✨アカスズメフクロウです✨

この子は6月末頃に生まれたばかりです!

少し綿毛が残っていますね☺️✨

アカスズメフクロウさんは今年はこの一羽のみですよ!!スーパーレアですね!!しかも雛の状態です😏去年もアカスズメフクロウは2羽しか入荷しませんでした!

大人になると羽の色が赤茶色で可愛らしいです!鳴き声もキュートです🥺Twitterに動画を載せますね!

手に収まる感じが可愛い💕

餌は小さいのにびっくりする程しっかり食べますし、手からパクパク食べてますよ☺️

来週ぐらいにアンクレットなどつける予定です♪

小型の猛禽類を考えている方、かなりオススメですよ!一度見に来てください😍

間違いなくメロメロです!一目惚れします!

価格 ¥396,000

       \\お迎えしてね!//