こんばんは!お盆から雨が降ったり止んだり変な天気ですね💦

今日はようやくカラッと晴れて、水浴びした猛禽類、フェレットたちはとっても気持ちよさそうでした☺️

さて、今日もハンティングアニマルにハリスホークの雛がやってきましたよ!

8月6日産まれでまだまだ赤ちゃんです🥺

ハリスホークの赤ちゃんって赤ちゃんの時から凛々しくてかっこいいです😎

インプリント個体になるので慣れが早そうな感じです✨

ご飯はうずらを1匹〜2匹食べています。

お腹が空くと可愛い声で餌鳴きをしています♪

雛からハリスホークを調教したい方とってもオススメですよ💖

6月産まれのハリスホークも居ますよ✨

この子達はペアレント個体で2羽とも雄です!

羽も産毛がなくなって綺麗になってきました😍

是非、見に来てくださいね😎

写真では伝わらないそれぞれの良さが分かりますよ!

お待ちしております⭐️