こんにちは!お昼はだいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね🌞夜との寒暖差で体調がおかしくなりそうですが💦

人間は花粉症や寒暖差で体調不良になりそうですがハンティングアニマルの猛禽類とフェレットはいつでも元気いっぱい💪そして、先週も投稿しましたアフワシ三兄弟ちゃんもとっってと大きくなってきました✨

もう可愛すぎです🤦‍♀️💕先週はまだ座っている事が多かったんですが、今週はもうみんなしっかり立って歩き回ってます🥺💕成長があっと言う間です🤦‍♀️💕

そして、1号と2号は羽角っぽいものも確認できました!

クマさん…?

体重も先週より倍になってます!目もみんなぱっちりしてきて可愛いっ😍って思って撮ったら意外とイケメンでした🤣

/ひよってる奴らいる?\

ヤンキー感がすごい🤣笑            特に1号の目が本気ですよね笑

この子たち本当に色んな表情してくれるから見てて飽きないんですよね💕この3号の表情は絶対ホスト🤣

惚れちゃうわ😳

/😉💕\

成長が楽しみです♪是非写真より実物を見に来てください✨来店されるお客様、みんなメロメロですよ😍💕

明日もご来店心よりお待ちしております☺️

インスタのストーリーも更新してます!新鮮!安全!高品質!のハンティングアニマルの餌!是非お買い求め下さい😎✨