今日はとても寒いです🥶❄️

寒いから今日は軽めに水浴びをさせていたら「雪虫」さんが遊びにやってきました🐛

私は虫が苦手ですが雪虫さんだけはお尻の辺りに白いふわふわが付いていて飛んでいる姿が雪の様で可愛らしいから好きです☺️💕

北海道の方では無数に飛んでいるらしく雪と間違えることもあるそうです⛄️

雪虫はあまり見た事がないのでテンションが上がりました!

しかしこの雪虫さん、「アブラムシ」の仲間らしくふわふわの正体はアブラ…。

まぁ可愛いからアブラムシでもいいか🤣

手で触ると人間の体温が高すぎるため弱ってしまうらしいのであまり触らない方がいいですね🙆‍♀️

ふわふわ舞う雪虫さんをフクロウちゃんたちは不思議そうに眺めていました🦉

寒い冬ですが可愛らしい光景が見れてホッコリ☺️

さて、そんな可愛らしいフクロウさんがハンティングアニマルに6羽もやってきました!

まずは珍しいトラフズクさん。

びっくりまん丸な目が可愛い💕顔は凛々しくワシミミズクさんの様なお顔立ちですが大きさは小さめで体重も280g程です🥺

手を見ると嘴で一回体当たりをしてから優しく甘噛みをします。その姿が可愛いすぎてめっちゃ構いたくなります🤩🤩

トラちゃんほんとに可愛いです🤤

続いては小さくて可愛いスピックスコノハズクちゃん。

ちょこん。モフっ。と見ているだけでキュンとするスピックスコノハズクのスピちゃんは少しビビリな子ですがご飯は手からバクッと勢いよく食べてくれます🙆‍♀️

小さい嘴ですが少し大きめな塊も丸呑みしていたのでビックリしました🤩食欲旺盛で良い事良い事!!

怒るけどゆっくり指を近づけてると頭を撫でさせてくれます😊

そして何よりも黒目が大きくてほんとに見ているだけでも可愛い❤️

コノハズクを探している方はこのスピちゃんは可愛さNo. 1です👑

今日はミミズクさんの紹介でした🦉

次の更新はフクロウさん2羽を予定してます💖

ブログの更新は少なめですがHPは雑貨などフェレット用品などかなり増えています🙆‍♀️

今後も少しずつ増える予定なのでオシャレで可愛いグッズをお見逃しなく🤩

大人気のアロマストーンも入荷しましたよ♪

AタイプとBタイプ2種類ございます。

どちらも直接アロマオイルを垂らして置いておくとふんわりアロマの香りがお部屋に広がります🌷

一つ一つ丁寧に職人さんが作っています😊

フクロウさんのアロマストーンを使用する際は小皿の上などに置いて使用してくださいね!

小皿を用意するのが面倒!って方はこちらの受け皿も一緒にご購入下さい♪受け皿もアロマストーンで出来ているのでお皿にアロマが染みても安心✨いい香りも持続します!

受け皿とフクロウストーンと違う色で置いても可愛い♪
同じ色で統一感を出してもオシャレ♪
あなた好みに可愛く飾って下さい♪

実用的だしインテリアでも可愛いのでおすすめの商品です⭐️

明日は金曜日なので18時までの営業です。

遊びに来てくださいねー!