皆さま、こんばんは🌙

久々の投稿になります🙇‍♀️💦

3月になりそろそろダウンジャケットは片付けてもいいかな?って思いながらまだ衣替えはしていません🤣

暖かく過ごし易い日が多くなりましたが花粉症の私に取っては毎日地獄です🤧🤧🤧

猛禽類やフェレットちゃんは毎日の水浴びも気持ちよさそうです🍀

そんなポカポカ陽気にぴったりのアイテムのご紹介です👏

鷹狩りにオススメのホーキングバックを知ってますか?😊

肩から掛けるショルダータイプになっており、ナイロン素材でとっても軽量なんです✨

肩のショルダーも太めですし、ウエストベルトも付いているので肩だけに負荷が掛からず、長時間掛けていても痛くなりにくいです🙆‍♀️

さらにポケットがたくさん付いているので小物など分けて収納できます💖

ホーキングバックと言う商品名ではありますが普段使いにめっちゃいいと思います😊

リュックと違い鞄が前に来るのから出し入れも楽々ですよ🙆‍♀️ハイキングとか両手が塞がりたくない時やマザーズバックにもなりそう🥺💕

愛鳥ちゃんとお散歩にもバッチリですね!

付け心地も抜群なのでお店に来られた際はホーキングバックを是非お手に取ってみてください🙌

ちなみに実際の着用画像はこちら💁‍♀️

めちゃくちゃかっこいいです✨

ウエストベルトを付けると鞄の位置も動かないのも鷹狩りに集中出来ますよ😎オーナーも使用していますが「めっちゃ、使いやすい!」と仰ってました😊

海外から輸入しているので日本では中々出会わないのも魅力です🙆‍♀️✨

高機能なホーキングバックのご紹介でした♪

次回の更新では同じタイプのホーキングベストの事を書きますね♪

明日のご来店も心よりお待ちしております😊