皆さま、いつもありがとうございます😊

久しぶりのブログの更新です!

8月が終わり9月になりましたがまだまだ暑いですね🥵

さて、本日は中々紹介できていなかったニューフェイスちゃんたちのご紹介です😊

まずはルソンオオコノハズクさん。

目が綺麗な赤色で、目の周りは赤い縁で覆われています。表情も豊かでなんだか絵本から飛び出してきたみたいな子です😊

まだ雛なので鳴き声は小さく可愛らしい声でピーピー鳴いています。

ルソンオオコノハズクさんはフィリピンのルソン島にいる固有種なんですよ!なので、ルソンと言うのですね🦉

ルソンちゃんをご紹介しましたが、昨日、お迎えが決まりました👏✨

続いてはアフリカオオコノハズクさん。

アフコノさんは見た目もキュートで大きさも丁度良い☺️赤い目と嘴の周りににモサッと生えているお髭がチャーミング!

ハンティングアニマルには2羽のアフコノさんが居ますが性格が全く違います😳

1枚目の子は良く食べて良く動いて「ビューオー」って良く鳴きます🦉

2枚目の子は静かでおしとやか。食べ方も上品🦉

二人とも顔付きでどっちかどっちかすぐ分かります😆

どちらのアフコノさんもめちゃくちゃ可愛いので初心者の方でも扱い易いと思います☺️

フクロウさんを飼育してみたいけど…何からどう初めて良いか分からない🤦って方もお気軽に見に来てください💕

そして、是非触れ合って下さい😊

では次の更新もお楽しみに!